黒金屋

遊び人の日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装甲悪鬼村正 邪念編

PCゲーム製作会社「ニトロプラス」より今年の夏コミで発売された「装甲悪鬼村正 邪念編」をプレイしました
このゲームは同社の「装甲悪鬼村正」のFD的な立ち位置にあるゲームです
三本の短編と新作ムービー、さらに過去のコンテンツの収録等といった内容になっております
内容がちと特殊で、村正のライターたる奈良原氏はほぼ参加してないも同然の内容で
ニトロプラスとゲストライターにより構成されております

ちなみに村正未プレイの方には完全に「???」な内容となっておりますのであしからず(まぁFDだし当然か)
以下感想 続きを読む
  1. 2010/09/07(火) 23:57:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと本気で忘れてた

428クリアしました
複数の主人公を入れ替わり立ち代りで同じ時間軸で進行していくストーリー
各主人公の何気ない行動が他の主人公に多大な影響を与えるという謳い文句のとおりでした
一見複雑でしたが最後までやってみると案外単純で、終了後にもう一度一からやったりしてみると良いかもしれないですね
現在は隠しシナリオプレイ中

以下ネタバレ感想 続きを読む
  1. 2010/07/27(火) 23:28:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

428~封鎖された渋谷で~ プレイ中

チュンソフト製作「428~封鎖された渋谷で~」のPSP版をプレイしています
仕事上空き時間がいきなりできたりする場合があるんでPSPを選択。いつでも中断できますからね

このゲームを選んだ理由は、友人からのオススメだったことと、何よりライダー俳優・天野浩成さんが出ているからです
大好きなんですわ、ギャレン
そろそろ終盤に入りそうな感じなんで、クリア後に感想なんかを書こうかと

  1. 2010/07/20(火) 23:24:56|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

九十九の字

Author:九十九の字
ごゆっくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

