黒金屋

遊び人の日記帳

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装甲悪鬼村正 邪念編

PCゲーム製作会社「ニトロプラス」より今年の夏コミで発売された「装甲悪鬼村正 邪念編」をプレイしました
このゲームは同社の「装甲悪鬼村正」のFD的な立ち位置にあるゲームです
三本の短編と新作ムービー、さらに過去のコンテンツの収録等といった内容になっております
内容がちと特殊で、村正のライターたる奈良原氏はほぼ参加してないも同然の内容で
ニトロプラスとゲストライターにより構成されております

ちなみに村正未プレイの方には完全に「???」な内容となっておりますのであしからず(まぁFDだし当然か)
以下感想
劇場版>村>Reの順にプレイしました

劇場版
うん、なんつーか
ひどい
無論いい意味で


黒っ!?(大尉の本性とストーリーの雰囲気が。まぁ大尉の本性は分かってたんであれですけど)
民政官時代の話だったわけですがこの人の場合こんなことやってても全然違和感ないですね
つーかどんなヒロインだよ

Re
英雄だろうと悪鬼だろうと、景明さんはド外道の道しかないですね
雷蝶様超かっこいいです流石強くて美しい雷蝶様っつーか陰儀出してくださいよ
磨きのかかった悪鬼スマイル
景明さん性格まで変わってません?
ワタリさん何やってんですか…雑魚ォ
殺戮幼稚園って何だ
ツインレールガンは…おいしい展開だとは思うんですけど双輪懸りの性質上これは無理だろうと最初に突っ込んじゃって…いや、好きですよ?俺の邪悪を信じろ
まぁ何よりも素晴らしかったのはやっぱこれですよ
オーリガさん「後武運を!」

もちろんweb漫画はすでにカバーしてあったので声を聞いて改めて楽しませてもらいました
やっぱしんかい2000はいい劔冑ですよー


総括としては
総プレイ時間が短い
やっぱりライターが違うせいかあの独特の雰囲気と言うか間に違和感
しかしどの短編も楽しめましたし、これからの村正の続編を期待させてくれるような部分もあったので個人的には満足の部類です

早く村正の稼動フィギア出ないかなー
  1. 2010/09/07(火) 23:57:09|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風一過 | ホーム | 仮面ライダーOOO 放送開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://999onthemoon.blog45.fc2.com/tb.php/26-7cf394ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九十九の字

Author:九十九の字
ごゆっくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

