黒金屋

遊び人の日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

555!

アーツ555きました!
実は今まで機会がなく、開店前の店頭に並んで買うのは初めてだったんですが
想像とは裏腹に余裕過ぎました
開店10分後には極魂ブレイドKと一緒にレジへ
アーツとかベイブレよりもポケモンの新作に大勢の人が群がっていたようで…最初ちょっと焦りましたけどね

CIMG0450.jpg

さて555
長文になりそうなので短縮~


発売前から言われていた
・既存のシリーズよりもマッチョな体型
・顔小さい
・股間もっこりやんけ
ですが、個人的には触ってたらまったく気になりませんねぇ
それよりも噂どおり左の武器持ち手が付かなかったことのほうが残念です
なぜか設定のみで本編では一度も見せることのなかった「フォンブラスター+ポインター」がついていて、正直こっちの方が重要であろう左持ち手がなかったという…
バンダイの考えは読めません
もう一つ残念な部分があるとすれば、ファイズギアの展開状態(イクシードチャージする時のあれ)と人差し指立てた手首が欲しかったってところですかね
CIMG0454.jpg CIMG0447.jpg
肝心の可動の方ですが首と腰がよく動く!
首はあごを引いた状態は今までのものとあまり変わりませんが、首を捻ったり上を向いたりといった前以外への可動がよい感じ
そして腰の方は引き出し式になっており、ベルトの干渉をちょっとだけさけて前かがみや後ろ反りなんかがかなりやりやすいです

総評としては、付属品が多く可動も良好とかなりいい買い物したなぁ~とニヤニヤ出来ました
これはバジンやカイザ、もしかしたらオルフェノクも…なんてかなり楽しみです
では最後に イクシードチャージ!
CIMG0461.jpg CIMG0456.jpg

CIMG0464.jpg
  1. 2010/09/18(土) 23:56:47|
  2. ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<555!のおまけ | ホーム | オーズ!オーズ!オーズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://999onthemoon.blog45.fc2.com/tb.php/30-5184247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九十九の字

Author:九十九の字
ごゆっくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

