黒金屋

遊び人の日記帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカ!トラ!チーター!

オーズ4話感想

やっと説明が終わり、本題に入っていく様子
グリードの一体であるカザリが登場、予想通り今のオーズじゃ手も足も出ない
妹がやっと話に絡んでくる?にしても影が薄い
アンクさん現代を満喫中。人間も油断ならないって感じですか
憑依型のヤミーは瞬時に生み出されるやつと比べて宿主を人質に取れる以外でメリットあるんだろうか
今後成長するまでヤミー取り逃がす展開が続きそうな予感

映司さん、某振り切るぜ!の人ですか
カザリに不意打ち食らわすアンク、やはり抜け目無い
無理やりチーター奪取!しかしカマキリが…トラメダルの時代がやってくるんですね
チーターダッシュ!速い、速いよチーターキック
でもチーターの固有ギミックがまだ出てないところを見ると、もっと速くなるんだろうか…
そして必殺!タトバキッ………あれぇ!?なんでそこでオーズバッシュ!?キックはいつ活躍するんでしょうか

映司とアンクの関係が固まった、という感じがしましたね今回
あっさりコアメダル奪ったのには吹いた
今後もこんな風にあっさり奪い、奪われでいくんかね
斬撃無効かと思ったら、映司がためらってるだけかい!な展開はどうかと思ったけど…やっぱり早くキック決まるとこ見たいです
  1. 2010/09/28(火) 22:11:21|
  2. ライダー視聴感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | タットッバッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://999onthemoon.blog45.fc2.com/tb.php/34-0b25440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九十九の字

Author:九十九の字
ごゆっくり

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

